ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アグル結婚

<<   作成日時 : 2006/07/01 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

Yahoo!ニュースより『高野八誠 ウルトラマン共演婚してた 』

 映画「仮面ライダー THE FIRST」「新・影の軍団」シリーズなどで知られる俳優の高野八誠(28)が、元女優の石田裕加里さん(32)と結婚していたことが30日、明らかになった。2人は98年のTBS系「ウルトラマンガイア」での共演をきっかけに交際を始め、今年2月11日の裕加里さんの誕生日に婚姻届を出した。11月には第1子が誕生する。

 「ウルトラマンガイア」でウルトラマンアグルに扮した高野と、その正体を知ったために何かと気になる存在となっていくリポーター役だった裕加里さん。2人はドラマの中での関係を、プライベートに発展させゴールインした。

 交際は番組終了後から始まり、裕加里さんは01年に映画「青空へシュート!」などに出演した後、女優を引退。02年「仮面ライダー龍騎」でイケメンライダーの一翼を担い、日本の2大ヒーローの両方を初めて演じた俳優として注目されるなどした高野の活躍を支えてきた。

 そして今年2月11日、裕加里さんの誕生日に結婚。6月17日には、ウルトラマンガイア役で親友の吉岡毅志(27)が司会を務め、親族や親しい仲間たちに祝福され結婚式を挙げた。

 高野は「彼女が私の相手役を演じたということもあり、自分としてはストーリーのその後としてひとつの完結を迎えた感じです」と喜びを語っている。

 裕加里さんは現在妊娠4カ月に入り、11月に出産予定。父親になる高野は「高野“九誠”が誕生する予定なので、これからは役者としても父親としても頑張っていきたい」と冗談まじりながらも、新たな意欲に燃えている。


ご結婚、おめでとうございます。
騙されたとはいえ、ひとたびは地球のために人類を滅ぼそうとしたアグルも、遂に新たな命を授かり、育んでいく立場となられたわけですね(笑)。

これからは良き夫として、また良き父親として、ますますのご活躍を期待しています。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石田裕加里 & 高野八誠
Radcliffeさんのブロ愚経由で,livedoor ニュース - 高野八誠 ウルトラマン共演婚してた ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2006/07/01 13:33
石田裕加里 & 高野八誠
Radcliffeさんのブロ愚経由で,livedoor ニュース - 高野八誠 ウルトラマン共演婚してた ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2006/07/01 13:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
経由地紹介でリンクさせていただきました。
劇中の関係のままご結婚されたのですね。
ガイア48話「死神の逆襲 」の,力を使い尽くして倒れた藤宮の頭を膝に抱く玲子さんを思い出しました。
Kyan
URL
2006/07/01 13:45
経由地紹介ありがとうございました>Kyanさん。
ガイアはあまり集中して見ていなかったので詳しくないのですが、共演が縁というのは微笑ましい話ですね。何だかもう一度ガイアが見てみたくなりました(笑)
Radcliffe
2006/07/01 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
アグル結婚 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる