ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メモリーディスプレイ

<<   作成日時 : 2006/06/04 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GUYSメモリーディスプレイ
昨日に引き続き「メビウス応援月間」(笑)の第2弾、GUYSメモリーディスプレイ。
マケット怪獣3体(ミクラス、エレキング、そしてゼットン!(笑))が付属しています。

ひたすら振ることでレベルが上がり、人気怪獣や歴代ウルトラマン(ただし「光の国」関係者のみ(笑))などのデータが次々見られるようになっていきます。
どの顔ぶれも、お父さんたちにとっては懐かしい(笑)

ちなみにマケット怪獣は、別売りのシリーズが続々登場の予定とか。それらをセットすることでしか見られないモンスターデータなどもあるらしいです。なかなか商売上手だ(笑)
しかしこれはあくまで「投資」なので、多分乗せられて買うんだろうなあ(爆)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ゼットンもマケット怪獣になるのでしょうか。ありえなくはないのはわかりますが、理屈ではぬぐいきれない違和感が・・・
tomoko
URL
2006/06/04 21:52
「ウルトラマンを倒したほどの強力な怪獣」ということで、一部強硬派(笑)がやるという方向性はありそうですね。
ただその場合、人類は「手痛いしっぺ返し」を食らうことになりそうな予感がヒシヒシと(^_^;)。
Radcliffe
2006/06/05 12:27
 ゼットンは特捜隊が倒した怪獣ですから、そういった意味で使用されるのかもしれません。でもミクラスの個性(笑)を鑑みると、メビウスに襲いかかりそうで怖いですね。
森林
2006/06/07 17:48
>森林さん
はじめまして。コメントありがとうございました。
ゼットンという怪獣自体、「ゼットン星人」の意を受けて地球侵略のために送り込まれた怪獣ですから、な〜んかタダで済みそうにない気がしちゃうんですよね(^_^;)
Radcliffe
2006/06/07 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
メモリーディスプレイ ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる