ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ道楽メビウス

<<   作成日時 : 2006/06/12 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

信介作。後半の補作は私。(ウルトラマンメビウスの節で)

♪食べ過ぎなんか ない世界
 カニを あきらめたくない
 どんなサカナも 必ず食べる

 ぼくらが食べてく未来
 料理はとぎれやしない
 無限に入る おなかの中へ……


それにしても………おまえはそうまでカニが食いたいのか(笑)>バカ息子

今度、どっか海産物のうまいとこに旅行に行ったら食わしてやるから、それまで待て(爆)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今度カニの美味しいところへ連れて行ってもらえたらいいね。
emi
2006/06/12 16:08
そ、そうか。
カニのためなら鰹だってサンマだって鯖だってマグロだってホッケだって
なんだって食べるんだなと心の中で突っ込んでしまいました。
…ここ数年カニ食べてないっす。(涙)
ももも
2006/06/12 18:14
>emiさん
善処します(爆)

>もももさん
おお(^_^;)。そういう解釈もできますね(笑)
まあ実際、魚介類は何でも好きですが>我が家の子供達
(特に大好物がイカの塩辛……それも人工的な甘味料やら調味料の入ってない、イカと塩しか使ってないやつ)
Radcliffe
2006/06/12 21:54
ダンナの両親からおすそわけのカニをいただいたので、今日の夕食はカニでした。
でもかわいそうにダンナはカニが食べられない(嫌い)。娘と私は大好物なので、ばりばりだべました。もういっぴき冷凍庫にあるんですよね〜へっへっへ。カニをたべると無口になりますね。(笑)(一応ダンナ用のおかずは別につくりましたよ)
今日カニでした♪
2006/06/12 23:19
上の文章は私です(汗)。書くとこまちがえちゃいました。すみません。
ひろぽ
2006/06/12 23:21
>ひろぽさん
おお〜〜カニでしたか〜〜。何とタイムリー。
私は大好物というほどではないのですが、息子はカニが大の好物なんですよ。まあ、ホントそのうちおいしいのを食べさせてやろうと思ってます。
Radcliffe
2006/06/12 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
カニ道楽メビウス ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる