ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーキーエース(追記あり)

<<   作成日時 : 2006/04/16 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

神牙さんのコメント情報から探して見つけました。
MSN毎日インタラクティブよりウルトラマン:メビウス始球式で速球120キロ

背番号「∞(無限大)」ってのがシャレが効いててよろしい(笑)。

それにしてもウルトラマンのスーツを着て120kmの速球を投げるとは、ただ者ではないなあ。
どこかに投球してるところの映像はないかしら。
ウルトラマンAともう一人誰か(顔が映ってなくて誰だか特定できず)が客席で応援してるところの写真は、横浜ベイスターズの公式サイトで見つけたのだけど(^_^;)

さちこカフェ(4/15の記事参照)

(追記)
上記の写真、Aの隣にいるのはゼアスのようです。

それから、Kyan's BLOG IIIさんに写真付き記事へのリンクがありましたのでご紹介。
(情報ありがとうございます>Kyanさん)

ウルトラマン始球式で速球120キロ(スポニチアネックス)
大きい写真はこちら
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 そして横浜が負けたわけで。
 いやこの場合はメビウスは悪くないんだけど。
 つーかミクシィの速報コミュで誰かが「横浜先発:ウルトラマンメビウス」ってかいていたのに相方と爆笑していたわけで。
れあん
2006/04/16 22:52
なんだか野球も「ハッスル」じみてきたなぁ。

きっと近々、代打でHGが出るんでわ。
thalion
2006/04/17 08:56
>れあん
らしいね(笑)。>横浜負け
>先発メビウス
わはははは(笑)

>さり
イヤだなあ(笑)>代打HG
まあ、ウルトラマン関係が始球式やるのって、横浜では結構昔から伝統(笑)になってるみたいだけどね。
Radcliffe
2006/04/17 13:03
 確かダイナが投手出身でしたっけ?
 それと仮面ライダーザビー(仮)だった加賀美新は高校時代野球で甲子園まで行った凄い投手だったそうです。
Zephyranthes
2006/04/19 21:38
>Zephyranthesさん
ダイナってそうなんでしたっけ。平成ウルトラシリーズは時間が中途半端だったんで、あまり見てないんですよ(^_^;)
(今だったら子供と一緒に見るんでしょうが)
ザビーはそういえば弟と一緒に野球やってたとか何とかやってましたけど、甲子園まで行ったってのは知りませんでした(^_^;)(まあ、あまり気合い入れて見てないせいもあるんですが)
Radcliffe
2006/04/20 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ルーキーエース(追記あり) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる