ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新事業者参入?

<<   作成日時 : 2005/11/11 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝のニュースで、携帯業界に新事業者が参入するというニュースをやっていたのだが、その中でキャスターが
「現在の事業者はNTTドコモ、KDDI、ボーダフォンの三社ですが……」
と言ったのを聞いた信介が、突然

「ウーザフォン?」

…とりあえず妻と二人で速攻「ボーダフォン!」とつっこむ。
その後ひとしきり「じゃあマージフォン?」「グリップフォン?」とお約束通りの意見が子供たちから出た後、親二人は

「つまり新規参入する三社というのがマージフォンとウーザフォンとグリップフォンらしい」

という誤った結論を導き出したのだった(嘘)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなコンテンツを「配信」してくるか、なかなか油断できないですな>参入三社
thalion
2005/11/11 10:03
そ、そうか、私はウーザフォンユーザーだったのか…知らなかった…
(と言うことは猛士の皆さんも(笑))
十海
2005/11/11 13:51
他はともかく、ウーザフォンに何が「配信」されてくるのかは興味があるな(笑)

2005/11/12 06:54
野望に目覚める度に新しい魔法が配信されてきそうです(笑)。
Zephyranthes
2005/11/12 19:14
野望を完遂するたびに新しい野望が配信されてきたりして(笑)
Radcliffe
2005/11/15 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
新事業者参入? ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる