ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気のないダースべーダー

<<   作成日時 : 2005/08/30 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

Yahoo経由で見つけました。最近話題になってるらしいです。
「帝国のマーチ」が試聴できます。

ウクレレ・フォース
〜スター・ウォーズ ベスト・カバーズ〜

いやこれいいわ(笑)
買おうかな(爆)

ウクレレ・ジブリも、ちょっと気になるところ。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねこれ *smile*
でびぃ
2005/08/30 07:24
いいっしょ?>でび。
なんつーかこう、「ダースベーダーがマスクを取ったら中から出てきたのは牧伸二でした」みたいな。
Radcliffe
2005/08/30 07:29
こんにちは☆
タイトルに釣られてやって来ちゃいました。
ホント「やる気のないダースベーダー」(* ̄m ̄)プッ 
面白ネタをありがとう〜♪
mokona
2005/08/30 08:36
http://catcat.boo.jp/blog2/archives/2005/08/22/100101.php
何ともとぼけた味のフラッシュもあったのですが,公開中止になっちゃってます(苦笑)
一昨日まではあったのに。
Kyan
2005/08/30 11:51
マスクの中味見てルークひとこと。
「あ〜んあんあんヤんなっちゃうな、あん、あんあん驚いたっ」
十海
2005/08/30 15:28
「あい・あむ・ぢ・おっちゃん・・」はぁ...(=タメイキ<シュゴーではなくて)w
満庵
2005/08/30 18:47
>mokonaさん
いらっしゃいませ。私も聞いた時には思わず「にやり」としてしまいました。楽しんでいただけたなら幸いです。

>Kyanさん
フラッシュもあったですか。そりゃ見たかったなあ。

>十海さん
ルークが歌うデスか(笑)

>満庵さん
そこで落ち込まないでくれません? 同世代としては(^_^;)
Radcliffe
2005/09/04 14:38
>なんつーかこう、「ダースベーダーがマスクを取ったら
>中から出てきたのは牧伸二でした」みたいな。

高木ブーだったら登場した瞬間に分かるな。
thalion
2005/09/05 12:30
>高木ブーだったら登場した瞬間に分かるな。
いやそれダースベーダーじゃなくて雷様だから。

灰田勝彦まで行くとオレらの世代じゃ分からないな。親父の世代は良く知ってると思うが。(つーかうちの親父はファンだったらしく、そのせいでウクレレが弾ける(^_^;))
Radcliffe
2005/09/05 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
やる気のないダースべーダー ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる