ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 身内ネタ

<<   作成日時 : 2005/08/27 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

一瞬、君の豪快な歌声を想像してしまったよ>O3

オゾン/DISCO-ZONE〜恋のマイアヒ〜

聞いたことのある方、情報求む(^_^;)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確か、ボリビアだかウクライナだかのイケメン3人組(白ロシア系ぽい)の曲です。
歌そのものよりも、そのプロモアニメ(ギコ猫みたいなののアニメ)がおもしろくて受けてるとか。
曲も、割といい曲です。印象に残ります。高い方が、ヨーデルのようにひっくり返りかける声なんですな。ただ、頭にこびりついて何回でもグルグル回転してしまうというタイプの曲に近いかも(笑)。
牧山
2005/08/29 16:20
情報感謝です>牧山さん。
その猫らしきジャケット画は見ました。なるほど、あれが動くわけね。
Radcliffe
2005/08/30 07:34
動くだけではなく、日本語歌詞が出るのですが、これが全編『空耳アワー』状態。原語を強引に日本語に聞き取ってしまうんで、むちゃくちゃです。
んで、それがもう一匹のギコ猫によって突っ込まれるのです。
私も全編見てみたいですね。プロモDVDが着いているなら購入を考えてもいいなと思ってます。
ちなみに、ゴリエが踊るバージョンのプロモ(それともカバーかな?)もありますが、ハッキリ言ってつまらんです。
牧山
2005/08/30 11:51
ニョーボに、ゴリエではなく、前ケン(あややの物まねをする人)だという指摘を受けました。
どっちにしろ、空耳アニメの方がおもしろいです。
牧山
2005/08/31 04:47
その後私がどうなったかと言うと、実は今も喉を鍛え続けています。この間は、とうとうハンデとしてマイクの使用を禁止されてしまいました。
士、三日会わずんば刮目してみるべしですよ(笑)
おぞん
2005/09/06 23:42
やっと本家のおでましか(笑)>おぞん
またそのうち機会があったら一緒にカラオケでも行きたいねえ。
そのときはまた「ビオランテの夜」でも(違)
Radcliffe
2005/09/06 23:51
先日、某SNSでアニソンオフがあったので行って見たんですが、いやあ、偉くレベルが高くて、大恥をかいて帰ってきましたよ(笑)。とかいいつつ、次回があればまた参加するつもりですが。
らどんさんも確かかなりうまかったですよね〜
おぞん
2005/10/17 01:50
アニソンオフ、いいなあ(笑)。
実は先週の土曜日は家族でカラオケ行ってきました。
私は新旧取り混ぜて特撮アニメの歌ばっかり歌ってました(笑)
最後は「爆竜合体!アバレンオー」を全身全霊込めて歌いました。難易度の結構高い歌なのですが、一応自分的には85点くらいの出来だったかな。満足はしてます。ストレスも発散できたし(笑)
Radcliffe
2005/10/18 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
身内ネタ ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる