ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンネクサスにダークザギが???

<<   作成日時 : 2005/06/04 08:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 5

ラスト近くなって急速に話が分かりやすくなりつつある(笑)ネクサスなのですが、今日(6/4)の回のラスト、「イラストレーター」こと吉良沢が見つめる画面の中に、ダークザギの姿が???

ダークザギ:「N Project」の一環として、これまで写真情報とキャラクターグッズだけが登場していた幻のウルトラマン「ウルトラマンノア」の宿敵。いわゆる「悪のウルトラマン」的スタイルをしている。

ザギが登場するってことは、ノアも登場する可能性ありってこと?
「最後のデュナミストがノアに変身するのでは」って予測をどこかで見かけた覚えがあるけど、そうなるんかねえ。

それにしても……何か、最後にきて無理矢理話をつなげようとしてないか、おい(^_^;)

ていうか、「出すならDMMの歌を流せ〜」とうるさい人がいるんですけど(笑)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネクサスとジャスティ
久々に書きますか、感想。 まぁ、途中挫折したんで話の流れ的なもの、分からん部分もあるので 1話分の率直な感想を書きたいと思います。 ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2005/06/04 11:22
ネクサス最終回見ました
個人的にはかなり楽しく見させていただきました。 ただ、打ち切りの影響を受けて、話をはしょり過ぎて分かりにくくなっちゃったところは多いですね(^_^;)。 なぜあそこに海本さんが倒れていたのかとか、どういうタイミングでやられたのか、とか。(誰に、は恐らく石堀であろうと思われますが) ...続きを見る
ブロ愚
2005/06/26 09:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ネクサス、ラストスパートなんで極力見ています。
「パン」お姉さん、アメ〜リカに帰っちゃうんですね〜。
「ハム」の人、デタァーーー!!!
五藤ちゃんと凪姐さんの驚き顔が「今日のハイライト」でした。
nationwise
2005/06/04 10:32
ノアがゾフィ(ウルトラマン上司)の立場なのでは?
牧山
2005/06/04 19:30
>nationwiseさん
怒濤のように伏線を消化しまくってる感じですね(^_^;)。
まあ、前より画面が明るくなった気がするし、うちも最近はちょくちょく見ています。

>牧山さん
そうきたかっ(笑)
しかしいっぱい命もってこないといかんぞ(笑)>ノア=ゾフィ
Radcliffe
2005/06/06 07:53
ノアですから、青い石(バラージの石)を持ってくるんじゃないでしょうか。
安易に人の生き返りをやるか、どうかは微妙なとこですが。
(ハヤタのケースはほぼ一方的にウルトラマンが悪いからなあ。合体にも戦いにもハヤタ本人の意志なんかなかったわけだし)
牧山
2005/06/11 09:38
>ハヤタのケースはほぼ一方的にウルトラマンが悪い
「鉄腕バーディー」って、そこらへんを実に的確にパロっていたと思います(笑)
Radcliffe
2005/06/13 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ウルトラマンネクサスにダークザギが??? ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる