ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマン倶楽部

<<   作成日時 : 2005/04/30 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4/29、諸般の都合があって(笑)、浅草に出かけたついでに行ってきました。
浅草のROXというビルの4階にある、常設のウルトラマングッズ専門店です。

今日はウルトラセブンのショーがありました。
なぜかカプセル怪獣のアギラが出てきて人間の言葉をしゃべるわクイズを出すわと、実に不思議なイベントでした(笑)。

ちなみに子供たちはセブンと握手&写真を撮ってもらって満足そうでした。
昔行ったときには、ショーは無料だけど握手と写真撮影は有料じゃなかったっけ。それとも勘違い?
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
では、ウルトラマントリビアをひとつ。
「アギラは、TV初登場よりも先に、遊園地のアトラクションショウでデビューしていた」
遊園地が具体的にどこかはわかりませんが、二子玉川園ではないかと、これは私の推測。
牧山
2005/05/02 00:42
へえ〜〜〜。それは全然知りませんでした。(^_^;)いや、いつもながら面白い情報をありがとうございます。
Radcliffe
2005/05/02 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ウルトラマン倶楽部 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる