ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 投稿:搭乗できるロボット

<<   作成日時 : 2005/04/18 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

牧山さんから紹介のメールがきてたんですが、すみませんうっかり忘れてました(^_^;)

搭乗型ロボット ランドウォーカー(榊原機械)

以下はそのウェブページより抜粋。
今の大人たちが、小さい頃、憧れていたロボット・・・
【いつか、自分で操縦できるロボットに乗りたい!】を実現させた
リアル体感ロボット『LAND WALKER』

今やこういうものが作れる時代なんだねえ(^_^;)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しい。
メーカー名が「篠原」ならっ
thalion
2005/04/18 12:11
なお、小さくてよいなら、トヨタもこんなのを愛・地球博に出展してます。
これはあちこちで取り上げられているから、すでにご存じの方も多いかと思いますが。

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20078203,00.htm

こっちの方が動きには将来性を感じますが、単純に大きくするだけでは搭乗型巨大ロボットはできないんでしょうね……。
あと、これまた有名な1/1スコープドック(改めスコープドックブリティッシュカスタム)もありますよね。
牧山
2005/04/20 08:11
うっ。済みません、勝手にURL貼っちゃって。
ラドクリフさんの許可を得るべきでした。
マズかったら消してください。
牧山
2005/04/20 08:14
>さり
レイバーかね(笑)

>牧山さん
いや、どうぞお気になさらず。公序良俗に反する(笑)URLでさえなけりゃ、全然OKっすよ。
Radcliffe
2005/04/20 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
投稿:搭乗できるロボット ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる